リピーター決定!滑川 菓子問屋はせがわ



f:id:mabotaki:20190427224730j:image
滑川の旧8沿いの

スギノマシンの向かいぐらいにある

菓子問屋はせがわに行ってみました!

 

前までは、一般客は入れない感じだったんですが、一年前くらいからかな?一般の人もOKって看板が置かれるようになり、ずーっと気になっていたので、行ってみました。

 

入口はこんな感じ

自動ドアっぽいけど、手動ドアなので、前に立っても一生開かないので注意!

ちなみに私は30秒ほど、直立してました(笑)
f:id:mabotaki:20190427225129j:image

 

入口から入った景色

駄菓子中心にお菓子がギューギュー

お菓子好きなら、誰しもがテンション上がる!


f:id:mabotaki:20190427225344j:image

菓子問屋だけあって、倉庫の一角で、売ってるような感じだから、ちょっと寒かったかな〜今日は4月だけど、雨降ってたからね〜

 

なんか、パンも売ってる

安め
f:id:mabotaki:20190427225617j:image

 

ドンキとかより安くね!?

大人買い決定!

f:id:mabotaki:20190427225656j:image

 

一緒に行った友達もテンションアップ!

めっちゃ物色してる

小さい子が好きそうな安いオモチャとかもあった、ゴムボール120円安!

友達の子供(2歳)も楽しそうでした。
f:id:mabotaki:20190427225801j:image

昼頃行ったけど、他にもお客さんもいて意外とみんな来てるみたい。

 

ってな感じで、リピーターになること間違いなし

お菓子好きのあなたならきっと気に入るハズ!

 

菓子問屋はせがわでした。