寒い冬対策のワークマンあったか防寒ブーツ !ケベック!


f:id:mabotaki:20191017214908j:image

そうです、遂にこの日がやってきました!

去年、散々各店舗を回ったあげく結局入手できなかったワークマンのケベックを本日入手する事ができました!

f:id:mabotaki:20191017214934j:image

戦利品

 

いやぁ〜、、、久々にテンション上がりました!素直に嬉しい!

去年話題になり、またたく間に品切れとなったワークマンのケベックです。

とにかくいろいろ秀逸なので、紹介したいと思います!

 

✔値段が瀑安
f:id:mabotaki:20191017215723j:image

そうなんです、お値段以上にも程があるほどとにかく安いんです。

税込み1900円って!

消費税10%のこのご時世で信じられますか!?この企業努力の素晴らしさ!!

この時点でもう買うしかありません。

ありがとうワークマン

 

✔機能性バツグン


f:id:mabotaki:20191017220824j:image

  • 4cmまで防水
  • 中綿が去年より50%大幅増量
  • 約260g(Lサイズ・片足)と超軽量(私は3Lですが(笑))
  • 4cmより上も撥水仕様

とまぁ、こんなにも機能性に富んでいます。

個人的に、去年よりも50%中綿が増量されているのが、嬉しかったです。

試着した際も、しっかり綿詰まってる感を感じました。あと、めちゃんこ軽いです。

f:id:mabotaki:20191017221846j:image

靴底もシッカリと雪道などても安心できそうな作りになってます!泣けてきます

(※筆者は雪国の富山県に住んでおります)

 

✔デザインがシンプルで合わせやすい

f:id:mabotaki:20191017221830j:image

このシンプルさから、近年ではワークマン女子という新たなジャンルもできつつあるくらい、女性にも人気となってきております。

また、最近はキャンプなどにも活躍しているようです。

私も4年くらい前から、キャンプにハマっているのですが、夜はとにかく足元が冷えるので、今年からはこのケベックが活躍してくれると期待しています。

もちろん、通勤、通学などの普段使いもバッチリでしょう!

 

私のように足が大きめの人などはサイズがなかなか無かったりするので早めに購入することをオススメします。

私はスニーカーなどは28cmですが、こちらの商品は3Lでした。身長は180cmで体格はガッチリめ(ぽっちゃりめ!?)です。

 

これから本格的に寒くなるので、去年のように品切れにならない内に一日でも早くゲットできる事をお祈りいたします

 

ワークマンホームページ

https://store.workman.co.jp/sp/item-single.html?i=6628

 

FC022 防寒ブーツ ケベック[冬1]