おつまみに!ベトナムスナック おとり コーンスナック



f:id:mabotaki:20191130173950j:image
シンチャオ!

ベトナム出張でハノイの方に来ました!

 

近くのLUNCH MARTっていうスーパーにあるお菓子、おとりコーンスナックを紹介します。

パッケージには寿司が描いてあり、全く美味しそうには見えませんでしたが、逆に気になり購入!

コーンスナックなのに寿司味?という意味不明さは海外らしいですね(笑)

 

早速開封


f:id:mabotaki:20191130174435j:image

少な!(笑)

 


f:id:mabotaki:20191130174517j:image

パッケージのイラストよりかなり細い感じです。

 


f:id:mabotaki:20191130174546j:image

パクリ

 

あっ、、、地味にイケる!

なんか密度も高いので、この量で満足できそう!

 

ビールのツマミにでもいい感じです


f:id:mabotaki:20191130174856j:image

ハノイのビールと一緒にどーぞ!


f:id:mabotaki:20191130175934j:image

ちなみに333(バーバーバー)はホーチミンの方のビールらしいです!

 

ハノイに旅行や出張に来た時の帰りの簡単なお土産にもいいかも(笑)

自分用にも買って帰ろう!

 

みなさんも機会があれば是非チャレンジしてみて下さい\(^o^)/